もち怪獣ブスごんの日記

そこらへんのOLの頭の中だと思ってください

暑かったら家からでなきゃいいのだ!!

みなさん体調いかがでしょうか。

もち怪獣ブスゴンが久しぶりのブログ更新を致します。🕺🕺🕺

 

今週のお題は「暑すぎる」ということで!☀️

皆さん誰かと外で会えば絶対いうやつですよね(笑)

もうもちなので外を歩くともれなく溶けます。

まあ、8月真っ只中ですから暑いのは当たり前なのですが(笑)

もちは20年以上生きていて気づいたんです。

 

 

~暑ければ外に出なきゃ良いのだ~

 

 

と。(あたりまえ体操)

 

あんまりクーラーに当たりっぱなしは良くないですし、散歩とか山とか海とかいくのももちろんありですけどね。。⛰🌊

 

もう暑すぎて何もしたくない、動きたくねえ!!という時には皆さん!!

 

Uber Eats】

 

ですよ。

(最近芸人のですよ。さんをTwitterでフォローしております。)

 

もちはもともと田舎もちだったのでウーバイーツとは縁のない生活をしてましたが都会もちに最近なりまして、ウーバイーツの便利さに気づいてしまった次第です。

 

ひとつのアプリでいろんなお店のメニューが見れて家にいながらいろんなお店のグルメを堪能出来るという。。なんて暑さに弱いもちに優しいシステム。。🥺🥺🥺

 

家で携帯から注文して、外に置くを選択すれば、配達の方とも対面せず受け取れます。(カード引き落としにしてます。)

外に出るのは注文したものをとるその一瞬。。

 

なんて楽なんだ!!!!!!!

 

もう使ってる方も多いですし、今更何を言ってるんだと思われると思いますが、、、(笑)

 

もう既に使ってる方は分かると思いますが、手数料やらなんやらで大体1000円から1500円弱かかっちゃいます。😭

便利さの裏には何かと代償があるものです。。(しみじみ)😭😭😭

 

もちはウーバイーツの引き落としが先月1万超えてかなりハマっていることを実感してるので割と麻薬と同じだとみています。(違います)

 

今後大阪でオススメのウーバイーツとか紹介出来たらとも思ってます。

 

皆さんもぜひハマらない程度にお試しくださいませ。

 

ごきげんよう!!!