もち怪獣ブスごんの日記

そこらへんのOLの頭の中だと思ってください

大人を感じるとは。。

皆様お元気でしょうか。

もち怪獣ブスごんです。

 

コロナ禍の中緊急事態宣言等でて

たくさんの人の生活が変わっています。

毎日を楽しく、1つでも多く笑えるように

過ごせればオールオッケーという気持ちで生きています。

 

なんとかなるさ精神大事!

 

何はともあれお題について話し隊出動致します←

 

✨お題「大人になったなと感じるとき」

(時差が生じていますがどうかお気になさらず)

 

まあ、もちには年齢など関係ないんですけどね(笑)

賞味期限はありますけど。(うるさい)

 

正直大人の定義よく分からないので

適当なこと言いますが(やめろ)

 

子供に尊敬されたり羨ましがられる人が大人

なのかなって今は思います。

 

「自分が子供が大人かはあんまり考えたことないですが、いつでも自分がどちらなのかは対他人によって変化するものだと感じます。」

(20代 あたりまえ体操もち)

 

 

 

最近、小田和正さんのキラキラの歌詞が響いて

これが大人かと思ったもち。

 

   『明日の涙は明日流せばいい』

 

 

みんながんばってる、もちもがんばってる、

目の前の人を大事にする、今はそれでいいや

 

 

 

もち怪獣ブスごんは新成人を応援しています。

✨🕺✨🕺✨🕺✨🕺✨🕺✨🕺✨🕺✨

👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨