もち怪獣ブスごんの日記

そこらへんのOLの頭の中だと思ってください

白が好き【お洒落なカフェ STAND「C」】

白い恋人というワードがロマンティックに感じる今日このごろ。

こんばんは。もち怪獣ブスごん参上です。

 

今週のお題「ホワイトデー」お返しは今のところもらっておりません!!!あげてもないけどな!!!

 

パイの実はあげたり貰ったりしてるけど、それだけだなあ。(小学生か)

 

GODIVAとかいいよなあ。デパートのチョコを買ったり貰ったりするのはまだ先のお話ですよね。楽しみに来年まで生きていきます😭 

 

今日は京都の北の方にある小さなかわいいカフェをご紹介します。

 

【STAND「C」京都】

北野白梅町駅近くのお店で学生さんが割と多かったかもしれません。

 

f:id:coooppy_dayo:20200314002531j:image

 

こんな素敵なおやつの時間が過ごせちゃいます💓

ラベンダーのチーズケーキ。とホットチャイを。

 

幸せ。ただその一言に尽きる。

 

ゆっくりとした時間が流れます。

 

お店の方も素敵です。中にはセレクトショップもあるのでおしゃれが好きな人はちょっと覗くと楽しいかもです♪

 

隠れ家的カフェ、ぜひ癒されたい方は行ってみてください( ˇωˇ )