もち怪獣ブスごんの日記

そこらへんのOLの頭の中だと思ってください

2021-01-01から1年間の記事一覧

【4808(yobareya)】四ツ橋駅最寄りのココナッツカレー

こんばんは〜☺️ もち怪獣ブスごんです〜! 今週のテーマは【花粉】とのことですが、 私はまだこの季節花粉ガチ勢ではないので 薬とかは飲みません。多分ヒノキ花粉。 職場の上司で花粉しんどそうな人が居るのですが、くしゃみする時の声が「ぶぁくしょん!よ…

【おうちごはん①】

あったかくなってきて柔らかい日差しが部屋に差し込む季節 もち怪獣も春を感じています。 スーパーに買い物に行くのがぽかぽかで気持ち良いです。 昼間はマフラーがなくても寒くない 素晴らしい。 最近はもちも外食を控えているので おうちごはんを頑張ろう…

【城崎温泉】かにみそに感動💓最高な宿とお寿司屋さん

もっちゃ! もち怪獣ブスごんです〜 皆様美味しい物食べてますか? もちはもちの分際で最近贅沢をしてしまいました。。(誕生日のお祝い) 城崎温泉で蟹を爆食いしてしまったのです。 本当においしくてこんなに食べられるのかって量もペロリと食べてしまった。…

大人を感じるとは。。

皆様お元気でしょうか。 もち怪獣ブスごんです。 コロナ禍の中緊急事態宣言等でて たくさんの人の生活が変わっています。 毎日を楽しく、1つでも多く笑えるように 過ごせればオールオッケーという気持ちで生きています。 なんとかなるさ精神大事! 何はとも…