もち怪獣ブスごんの日記

そこらへんのOLの頭の中だと思ってください

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【心斎橋 鶏Soba 座銀 にぼし店】本気食べする行列ラーメン店

クリスマスイブイブ こっぴぃ IN 心斎橋! はい!今回は大阪編です!いきなりですが(笑) こっぴぃ、クリスマスイブイブは時計をつくりに心斎橋へ行きました そのついでにどこかでご飯を食べようと思い、Googleマップ、食べログ、などを駆使して美味しいお店…

【アジェ 木屋町、松原】大満足の焼肉!

こんにちは!こっぴぃでーーーーーす!✨ もうすぐクリスマスですねえ。 チキンが恋しいですね。 まさか今日の紹介はケンタッキー… ではなく!皆さん大好き【焼肉】です! ちょっと高めですからあんまりよく食べることは無いかもしれません でも食べるとなれ…

【北山 IN THE GREEN】ピザが食べたい!

みなさん、こんばんは!こっぴぃだよ! こんな時間に "お題=ピザ" とかみたらお腹すいちゃうよね(飯テロだー) ということで今日はピザだよ! 【IN THE GREEN】 つい2日前に行ってきました! サラダ、ライスコロッケ、生ハム、鴨、唐揚げ、フライドポテト、…

自分で小説を書く【最後】

みなさんこんにちは!こっぴぃだよ〜 最近寒すぎて冬眠してたよ〜(嘘) 小説が今回で終わりになるよ。 どんな終わりになるかお楽しみに! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ * 類 午後三時ごろ、私は一日目のテストを終えて、家への道を歩いている…

自分で小説を書く(3)

こんにちは!こっぴぃです今日は天気悪いですが、気持ちは晴れやかに行きたいものです!☀️ 今日も引き続き話の続きを載せていきたいと思います。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ * 類 これって本物なのかな。私は袋を見つめていた。どのくらい…

自分で小説を書く(2)

どもです!こっぴいです! 今回は小説の続きを載せます〜 どうなっていくんでしょね。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ * 類 今日も今日とてあまり変化のない一日だった。今は夜の十時。私は自分の部屋でごろごろしている。 あいかわらず優への…