もち怪獣ブスごんの日記

そこらへんのOLの頭の中だと思ってください

【アジェ 木屋町、松原】大満足の焼肉!

 

 

こんにちは!こっぴぃでーーーーーす!✨

 

もうすぐクリスマスですねえ。

チキンが恋しいですね。

まさか今日の紹介はケンタッキー…

 

 

ではなく!皆さん大好き【焼肉】です!🤤

 

ちょっと高めですからあんまりよく食べることは無いかもしれません😳

でも食べるとなれば美味しいところに行きたいですよね!

 

そんな人にオススメしたいのが

 

【アジェ】さんです!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

アジェさんは四条と五条の間に【木屋町団栗店】と【松原本店】の2店舗を構えてらっしゃいます、

私はどちらも行きました(笑)

 

ここに来たら✨ホソ✨を食べてほしいんです!想像以上の味だと思いますよ。私は少なくともそうでした!

 

私はあまりいいお肉を食べたこともありませんし、焼肉もあまり行かないので😭(笑)

 

ホソはこんな感じです!

 

f:id:coooppy_dayo:20181221141657j:image

 

ぷりぷりなんですね〜

頬張るとじゅわっとおいしいのですね〜

そしてなんといっても安いんですね〜

 

三拍子!👏🏻👏🏻👏🏻

 

テンション上がってますが食べればわかると思います(笑)

 

 

 

f:id:coooppy_dayo:20181221142923j:image

これもおいしかったですよ〜🙆‍♀️ユッケかな?

 

 

TKG(卵かけご飯)も黄身がオレンジっぽくて濃厚でした〜☺️箸が止まらなかったです〜😨

 

 

テールもおいしかった〜!友達が感動してバクバク食べてました(笑)

 

全部美味しいんですけどね(笑)全てのメニューを制覇したいです〜

 

どれ食べてもアジェさんは美味しいと信じています!

私は5000円くらい使ってしまったこともあるので学生の方は覚悟して行った方がいいかも😂

 

おなかいっぱい幸せになって帰ってください〜

 

ではでは〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️