もち怪獣ブスごんの日記

そこらへんのOLの頭の中だと思ってください

【城崎温泉】かにみそに感動💓最高な宿とお寿司屋さん

 

もっちゃ!

もち怪獣ブスごんです〜

皆様美味しい物食べてますか?

 

もちはもちの分際で最近贅沢をしてしまいました。。🥺(誕生日のお祝い)

 

城崎温泉で蟹を爆食いしてしまったのです。

本当においしくてこんなに食べられるのかって量もペロリと食べてしまった。。

f:id:coooppy_dayo:20210203215514j:image

@心の宿 三國屋

 

カニづくしの夕飯で〆の雑炊まで食べて満腹👌

その後は貸切のお風呂でゆっくりしました〜

(外湯は次の日の昼に回りました)

 

朝ごはんも素晴らしかった!!

 

f:id:coooppy_dayo:20210203220406j:image

温泉卵の卵かけご飯🥚🍚🥰

この他にもお魚とか湯豆腐とかあってthe旅館の朝ごはんで満腹〜🌞

 

コロナの影響やgo toキャンペーンが切れたこともあってか城崎温泉に来てる人は全然おらず

自然ソーシャルディスタンスになってました。。。😳

外湯の露天風呂貸切状態とかもありました。。

でももちは溶けるのでそんなに長くは入ってられませんでした。。。😌

 

人気のお寿司屋さんにもすんなり入れて

限定10食のかにみそも食べることが出来ました

🦀

f:id:coooppy_dayo:20210203220747j:image

@をり鶴

 

コレスゴイヨ。。。

ホントニホッペオチル。。。

ニホンシュトタベタラサイコウ。。。

 

食べてみてください。飛びます。←

 

お寿司の定食もとても満足!!

f:id:coooppy_dayo:20210203221008j:image

 

ひとつひとつの料理が丁寧なのですが、提供も早く、気持ちの良いお店でした✨

 

 

初の城崎温泉、めちゃめちゃ感動しました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️💓💓💓

またふらっといきたいなあ☺️

 

それでは皆様ごきげんよう🐣