もち怪獣ブスごんの日記

そこらへんのOLの頭の中だと思ってください

【4808(yobareya)】四ツ橋駅最寄りのココナッツカレー

こんばんは〜☺️

もち怪獣ブスごんです〜!

 

今週のテーマは【花粉】とのことですが、

私はまだこの季節花粉ガチ勢ではないので

薬とかは飲みません。多分ヒノキ花粉。

 

職場の上司で花粉しんどそうな人が居るのですが、くしゃみする時の声が「ぶぁくしょん!よいしょ〜」にしか聞こえない人がいるんですよね。

 

薬とかは飲まないんですかって聞いたら、くしゃみすること自体そこまで嫌じゃないんだよね〜といっており、あ〜だからよいしょって気合い入れてるのか〜って思いました。(なんの話だ)

 

その話はさておき、最近四ツ橋駅近くの美味しいカレー屋さんにいったので、ご紹介します!

 

★4808 yobareya 

f:id:coooppy_dayo:20210307200655j:image

日曜の12時過ぎくらいに行って2名まちの状態でした。

 

その後10分くらいで入ることが出来ました🐶

 

ココナッツカレーのアボカドチーズが定石のようなので注文🕺✨

他にはサーモン白ネギチーズ、キノコオリーブチーズ、セロリ温泉卵チーズ等あります。

(他にもキノコ、チキン、納豆などの別トッピングも出来ます)

あと辛そうなのでドリンクのラッシーも🥰

 

到着〜🍛

f:id:coooppy_dayo:20210307200947j:image

 

レモンがちょこんとのっててかわいい🍋

味は最初はまろやかなのですが、徐々に辛さが来る感じ🔥お米はかためで、好きな感じ☺️

 

アボカドとチーズがとろとろでアボカドが少し触感が残ってて飽きない👍

 

ラッシーが無かったらちょっとキツかったかも😭でもお水が机に置いてあるからおかわりも出来ます!

 

なんともオシャレなカレー屋さんで満々満足〜🙆‍♀️✨

 

辛いのが大丈夫な方やカレー好きな方ぜひ是非いってみてくださいもちゃ😌

 

ではまた!