もち怪獣ブスごんの日記

そこらへんのOLの頭の中だと思ってください

2020-01-01から1年間の記事一覧

ピザってハッピーだよね👌

こんばんは もち怪獣ブスゴンが今宵も皆様をどうでも良いお話に誘います(迷惑) 今週のお題「ピザ」ですね〜 もうこの絵文字見てるだけでピザ食べたくなっちゃう(でぶ) もちの記憶の中で一際輝いているピザがフランスに留学した時の地元のピザ屋さんのきのこ…

🕺親戚の集まり🕺

皆さんこんにちは! 最近は涼しくなってきて、過ごしやすいですね〜☺️ スポーツの秋!芸術の秋!食欲の秋! 今週のお題は「おじいちゃん・おばあちゃん」とのことですが、つい先日親戚で集まって 中華食べ放題のイベントがありました おじいちゃんとおばあち…

暑かったら家からでなきゃいいのだ!!

みなさん体調いかがでしょうか。 もち怪獣ブスゴンが久しぶりのブログ更新を致します。 今週のお題は「暑すぎる」ということで!☀️ 皆さん誰かと外で会えば絶対いうやつですよね(笑) もうもちなので外を歩くともれなく溶けます。 まあ、8月真っ只中ですか…

白が好き【お洒落なカフェ STAND「C」】

白い恋人というワードがロマンティックに感じる今日このごろ。 こんばんは。もち怪獣ブスごん参上です。 今週のお題「ホワイトデー」お返しは今のところもらっておりません!!!あげてもないけどな!!! パイの実はあげたり貰ったりしてるけど、それだけだ…

🌸祝🌸卒業生の皆様おめでとうございます

お久しぶりです。 前回まで大学生だったこっぴぃが実は社会人になってもち怪獣ブスごんになっております。馬車馬のように働く毎日でございます。> < どうでも良いと思いますが(笑) 今週のお題は「卒業」 ということで、卒業される皆様おめでとうございます …