もち怪獣ブスごんの日記

そこらへんのOLの頭の中だと思ってください

🕺親戚の集まり🕺

皆さんこんにちは!

最近は涼しくなってきて、過ごしやすいですね〜☺️

スポーツの秋!芸術の秋!食欲の秋!💓

 

今週のお題は「おじいちゃん・おばあちゃん」とのことですが、つい先日親戚で集まって

中華食べ放題のイベントがありました🤤

 

おじいちゃんとおばあちゃんももりもり食べてて凄くうれしかっだ〜😭(急な田舎もち感)

 

うちの母方のおじいちゃんはO型、おばあちゃんはAB型、お母さんはA型、お母さんの妹はB型で全ての血液型がそろっていて集まると面白いのです😳😳

 

ここで飯テロどんっ💥

 

f:id:coooppy_dayo:20200920185757j:image

 

やばい輝きです🥺(語彙力)

 

お肉は言うまでもなくとろとろうまうまで

蒸しパンが少し甘くて絶妙なバランスなのです。。

 

ふあー、蒸し鶏、唐揚げ、卵春巻、海老トースト、チンゲン菜のクリーム煮、かに玉、酢豚、チャーハン、卵スープ、タラの甘酢がけ等。。

 

食べすぎたーーーーーー🥺🥺🥺

 

もち怪獣ブスゴンの成長ぶりを今後もお楽しみに…🥺🥺🥺

 

では。。。😭😭

おじいちゃん、おばあちゃん、ずっと元気でいてね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️