もち怪獣ブスごんの日記

そこらへんのOLの頭の中だと思ってください

🌸祝🌸卒業生の皆様おめでとうございます

お久しぶりです。

前回まで大学生だったこっぴぃが実は社会人になってもち怪獣ブスごんになっております。馬車馬のように働く毎日でございます。> <

 

どうでも良いと思いますが(笑)

 

🌸今週のお題は「卒業」 ということで、卒業される皆様おめでとうございます🌸

 

学校を卒業される方、転職される方、支配から卒業される方(某曲を思い出しましたすみません)いろんな卒業あると思いますが、終わりは始まりですよね。

ファイト1発です!!!!

 

私は卒業式で泣いたことない人です。

これからも会えるだろう、そこまで変わらないだろうと思うからでした。

でも、実際やはり友達と会うことも少なくなるし、それまでの日常はなくなります。

その事実を時間が経つにつれて実感していきました。

 

その分会う時より楽しい気がしますけどね☺️

 

卒業式とかイベントがなくなっている人も多いと思います。私はあくまで他人事ですが、やはり何となく寂しく思っております。

わちゃわちゃしてる人を傍から見たいタイプ←

 

それはさておき、社会人になったこっぴぃはより美味いものを求めて街をさまよっております。

 

今回はスイーツをご紹介致します❣️

 

~魅惑の紅茶ホットケーキ♥️~

お店:ムレスナティーハウスさん

f:id:coooppy_dayo:20200307174213j:image

結論から言います。紅茶好きな人必食です!!

分厚いホットケーキにバターが乗っていて、紅茶のシロップがかかっています。

口に入れると紅茶の香りがふわぁっと広がり、幸せな気持ちになります。

生クリームもたっぷり横にあるのでつけて食べても美味です。

 

阪急烏丸駅の近くにあるのでぜひぜひ京都に行った際はお立ち寄りください!