もち怪獣ブスごんの日記

そこらへんのOLの頭の中だと思ってください

【北山 IN THE GREEN】ピザが食べたい!

 

 

みなさん、こんばんは!こっぴぃだよ!

 

 

こんな時間に "お題=ピザ" とかみたらお腹すいちゃうよね🥴(飯テロだー)

 

ということで今日はピザだよ!

 

 

【IN THE GREEN】

 

つい2日前に行ってきました!

 

サラダ、ライスコロッケ、生ハム、鴨、唐揚げ、フライドポテト、ピザ、パスタ×2、鳥のグリル、デザート、それに加えドリンク飲み放題

 

沢山食べたなあ🤤

これで4000円弱だったと思う!

お腹がパンパンになるよ〜

 

ピザはマルゲリータでした!

 

f:id:coooppy_dayo:20181217214549j:image

 

みみはカリッもちっ、食べやすい味でおいしかった!!!ピザを回しているところも見れてカッコイイ〜

 

外には京都府立植物園があってこの時期の夜はイルミネーションも綺麗だね!

 

 

いい雰囲気で食事も美味しいのでみんなも是非行ってみてね!👍✨