もち怪獣ブスごんの日記

そこらへんのOLの頭の中だと思ってください

自己紹介、京都【三条】のとんかつ屋さん!

 

 

はじめまして!こっぴぃと申します!

 

 

京都で生活して20年ちょい。

いろんなお店にお邪魔してきた…。

 

話題のお店も、たまたま入ったお店も、それぞれ個性があって、それを見つけていくのは楽しいものだった(現在進行中)

 

これをブログという形で、少しでも多くの人たちの京都巡り、明日のお昼ごはんなんかの参考にしてもらえればと思うんだな♪

 

京都(時々ほかの所)にある美味しかったお店も微妙だったお店もどんどん紹介して行きたいな!と思うよん

 

 

さっそくだけど、最近美味しかったお店をもう紹介しちゃうよ!('ω' )三( 'ω')

 

 

 

●とんかつ豚ゴリラ

 

 

ここは何と言っても、働いている人の感じがいい!

優しそうで、声もハキハキしてて、ご飯も美味しく感じたよ*´`*

 

 

肝心のとんかつはどんな感じかと言うと…

 

 

f:id:coooppy_dayo:20180930225441j:plain

 

私はチーズ入りを頼んだよ!

衣がさっくさくで、お肉も柔らかくて、それをチーズが後押ししていまして、ご飯がすすむくんなんだな!

 

 

おかわりもできる。

 

 

私が行ったのは4時頃だったけどお客さんは常にいらっしゃって、最近流行りのウーバーイーツ(?)も2回ぐらい来てたから、人気のお店なんだろうなと感じたよ( ˇωˇ )✨

 

とんかつ豚ゴリラさんは新京極通から少し六角通りにはいった、2階にあるよ!

小さい声でゆうけど穴場だと思うよっ

 

 

値段を忘れちゃったのでまた行って確かめようと思う!( ˇωˇ )

 

 

では、この辺で!ばいばい!